ゴッドハンドって本当にいるんだなぁーというお話

香港に旅行に行った時の話です

もともと肩、首、腰が辛い私なのです。なのでアジアに旅行にいくときの楽しみは

マッサージです。

 

なんといっても日本と違って安い

 

香港の街中を歩いていると このような日本語で書かれてお店が結構あるんですよ

 

f:id:laundly:20170805074936j:plain

怪しいですよね(笑)

 

中々1人では入りづらいものがありますよね

まして女性だと特に..

でもね 大抵、中に入ると沢山の女性客でいっぱいなんですよ

 

で、おすすめのお店は?と言うとですね 

 

こういう香港のマッサージはほぼほぼ同じと思ってください

あんまり大差ないです

値切り交渉して、安くしてもらったと感じても そういう場合は

マッサージ後に大抵「チップください」と言われて結果変わらなかったりします

香港で1日観光やショッピングで満喫した後のマッサージは最高ですね

 

ただ私の場合は慢性的な 肩こり、首こり、腰痛なのです

もー辛い辛い

なのでこのようなマッサージを受けても解決にはならないのです

ふと 香港で整体とかないのかなぁーなんて思ったわけです

それで「香港 整体」で検索すると

f:id:laundly:20170805080654j:plain

 

えええーーーつ! 西川ばっかりやん! 

 

西川センセってものすごい人なの??

めっちゃ気になるんですけど..

 

こんなの見ると、もーー行きたくなってきました

ということで もう私は西川センセに治療してもらうことに決めた。

まずはこの西川センセの情報を集めないと。

 

ということで色々とチェック

西川センセのブログを発見


ameblo.jp

 

えー全然更新してないじゃん(笑)

少し不安になってきました...

 

次に見つけたのが

urahk.com

「香港 次どこブログ」さんの記事を引用させていただきました

この方のブログがなければ私は西川センセに出会うことはなかったなぁ

感謝します

 

 

 「香港 次どこブログ」さんの情報から西川センセの連絡先がわかりました

 ただこの情報も2年前のものなので まぁちょっと心配。

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ボディーリセットカンパニー
西川整体研究中心

Unit 09, 5/F, RISE Com bldg.,Granville Circuit 5-11,
Tsim Sha Tsui 利時商場5階9室

TEL:9571-1742
E-MAIL:amanojakk@gmail.com

 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ただ電話は書けにくいなぁ..

ということでメールをしてみました

「誰かからの紹介ということではありません 慢性的な 肩こり、首こり、腰痛のため

一度施術をお願いできませんでしょうか?」的な内容を送ったのです。

すると 30分位待ったのかなぁ

 

「良いですよ。ただ予約で埋まっているので OO時とXX時のみ空いています」

とのこと。

この時点で嬉しさいっぱいなので 私には見てもらえるだけで何時でも構いませんでした すぐに予約してその時間に向かいました

 

 

 

場所は上記を参考にしてください

f:id:laundly:20170805083529j:plain

 

f:id:laundly:20170805083546j:plain

f:id:laundly:20170805083559j:plain

f:id:laundly:20170805083616j:plain

f:id:laundly:20170805083628j:plain

f:id:laundly:20170805083651j:plain

 

 

 

 とまぁこんな感じでなんとかたどり着けました

押し鈴があるので押すと中に入れて頂けました

施術ですが 

「そこに真っすぐ立ってください」

「かなりきてますねぇ 頭痛酷いでしょう?」

 ということで骨盤の歪みよりも頭の形の
悪さに大変驚かれたようで、腰や体はチャチャチャと数分で済ませ、

その後随分時間をかけて丁寧に頭蓋骨の形を整える頭蓋骨マッサージをを
してくださった。

これがまぁ痛い(笑)

 

ただ施術が終わったときの爽快感は 通常のマッサージでは得られない感覚です

時間的には30分から40分くらいだったですかねぇ

 

あと、予防方法や、自宅でできる運動の方法なども教えてもらいました

私の場合は「絶対に足を組むな!」と強く言われました

先生 今もそのことは強く守っております!!

 

施術後 明らかに体の改善が見られた私は 調子に乗って

翌日も先生(センセとはもう書けないw)のところにお世話になりました(笑)

 

この件以降 私の体はかなり改善されたんです

 

本当に 本当に お薦めです 香港に行かれたときは

ぜひご利用ください

 

私も次回香港に行くときには楽しみの一つになりました

 

 

 

 

f:id:laundly:20170805085048j:plain